ここから本文です

至急!!! 中3です。夏休みの宿題で3~5歳向けの手作りおもちゃを作らなければな...

lov********さん

2013/7/2218:55:21

至急!!!
中3です。夏休みの宿題で3~5歳向けの手作りおもちゃを作らなければなりません。
とてもわがままなんですけど、2つ条件をつけさせてもらいます。
①簡単に出来る
②見た目だけだとレベルが高そうに見える(笑

お勧めのおもちゃがあれば、作り方と合わせて教えてください。
お願いします

閲覧数:
45,524
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boa********さん

編集あり2013/7/2219:29:33

http://toy7.net/
このサイトのものをちょいとアレンジしたらどうでしょう?
http://toy7.net/wood/katakata.html
これなんか少し準備が面倒かもしれませんが良さそうじゃないですか?

質問した人からのコメント

2013/7/29 18:24:16

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2013/7/2422:04:56

そのくらいの年齢だと、材料はペットボトルギャップ4つと竹串二本と段ボールとストローと水風船と輪ゴムを用意して空気動力の車を作ったらどうかな?

作り方は忘れた。
申し訳ない。m(_ _)m