ここから本文です

バイアグラは毎日服用しても大丈夫ですか?夫には愛人が複数います。

dekitathumaさん

2013/7/2303:19:35

バイアグラは毎日服用しても大丈夫ですか?夫には愛人が複数います。

バイアグラは毎日服用しても大丈夫ですか?夫(55歳)には愛人が複数います。
女好きは一生治らない病気だと諦めて、ほぼ公認しています。

経済力があるし、生活には困らないのでかえって楽です。
愛人は皆、ホステスで自分の娘と変わらない年齢(20代)です。

最近は歳なのか、バイアグラを使っています。
ほぼ公認なので持っていることを隠そうともしません。
私は敢えて聞きませんが、、、。

ファイ◯ー製薬の100mgを、一週間で4錠服用しています。
正確には月曜日から金曜日までの間で4錠です。

1回に1錠だと5日で4回行なうことになりますが、
凄いですよね。
もしかしたら1回に2錠服用している?

さすがに、本人に聞くのもシャクなので、こちらで
質問させていただきました。

バイアグラって威力は凄いんですか?
毎日服用しても健康に害は無いのでしょうか?
因みにネットで購入しています。

閲覧数:
23,674
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

assk5055さん

2013/7/2307:02:27

バイアグラ・レビトラ・シアリス・等勃起薬服用の間隔、
勃起不全改良薬の服用は、1日に1回までと決まっています。
薬の成分が体内に残留している状態で、追加で服用すると、
想定以上に薬の効果が強くなり、副作用の危険が高くなるのです。
体内に吸収されたバイアグラ等の成分は、どんどん代謝され、
通常、服用後4時間で約5割の量まで減少します。
よって、完全に代謝されるまでには半日程度かかる計算ですが、
代謝速度にも個人差があるため、安全を考慮して次回の服用までに、
24時間以上あけることが基本とされています。
この範囲であれば、原則的には毎日続けて服用したとしても問題無いでしょう。
バイアグラは世界で間違いなく一番有名なED治療薬です。
下記にバイアグラの詳しい説明が載ってます。
勃起薬のお勧めサイト>http://www.besutokusuri.biz/

質問した人からのコメント

2013/7/26 04:18:48

お二方から回答をいただきまして、ありがとうございました。
毎日服用しても健康に問題ないなんて、男性にとって素晴らしい薬ですね。
分かりやすかったassk5055さんのご回答をベストアンサーに選びました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

skin_meat2さん

2013/7/2306:13:37

バイアグラの添付文書から
「用法及び用量
通常、成人には1日1回シルデナフィルとして25mg~50mgを性行為の約1時間前に経口投与する。
高齢者(65歳以上)、肝障害のある患者及び重度の腎障害(Ccr<30mL/min)のある患者については、本剤の血漿中濃度が増加することが認められているので、25mgを開始用量とすること。
1日の投与は1回とし、投与間隔は24時間以上とすること。」

これから言えることは、回数はOK、量が多過ぎます
>バイアグラって威力は凄いんですか?
経験はありませんが、頼まれて処方したことはあります
感謝されました

>毎日服用しても健康に害は無いのでしょうか?
やはり添付文書から
「禁忌
(次の患者には投与しないこと)
1.
本剤の成分に対し過敏症の既往歴のある患者
2.
硝酸剤あるいは一酸化窒素(NO)供与剤(ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビド等)を投与中の患者[「相互作用」の項参照]
3.
心血管系障害を有するなど性行為が不適当と考えられる患者
4.
重度の肝機能障害のある患者
5.
低血圧の患者(血圧<90/50mmHg)又は治療による管理がなされていない高血圧の患者(安静時収縮期血圧>170mmHg又は安静時拡張期血圧>100mmHg)
6.
脳梗塞・脳出血や心筋梗塞の既往歴が最近6ヵ月以内にある患者
7.
網膜色素変性症患者[網膜色素変性症の患者にはホスホジエステラーゼの遺伝的障害を持つ症例が少数認められる。]
8.
塩酸アミオダロン(経口剤)を投与中の患者[「相互作用」の項参照]」

注意して使用する必要があります