ここから本文です

トランクルームを探してるけど、簡単にトランクルーム会社を比較できる方法ない?

keb********さん

2013/7/2310:36:06

トランクルームを探してるけど、簡単にトランクルーム会社を比較できる方法ない?

閲覧数:
2,542
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2013/7/2316:48:15

オリコンのトランクルーム顧客満足度のランキングを参考にするのはどうですか?
キュラーズと言う会社が毎回1位でランクインしていますね。

2013年度:
・ 1位 キュラーズ (Quraz)
・ 2位 寺田倉庫
・ 3位 エリアリンク

2012年度:
・ 1位 キュラーズ (Quraz)
・ 2位 寺田倉庫
・ 3位 オレンジボックス

2011年度:
・ 1位 キュラーズ (Quraz)
・ 2位 寺田倉庫
・ 3位 ライゼボックス

2010年度:
・ 1位 キュラーズ (Quraz)
・ 2位 オレンジボックス
・ 3位 エリアリンク

http://life.oricon.co.jp/rank_trankroom/

質問した人からのコメント

2013/7/23 17:38:20

降参 ありがとうございます、
ランキングになっていてすごくわかりやすいです。
イメージと違ってなかなかクオリティーが良いトランクルーム施設があるのですね。
早速使ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fav********さん

2013/7/2316:58:28

どの会社がいいかわからないけど、駐車場や空調設備があるところがいいと思う。
あと隠れ費用(手数料、保証金など)がかかるところが多いのでそこも要注意。
オリコンが満足度ランキングを毎年発表しているみたいですね
http://life.oricon.co.jp/rank_trankroom/

ken********さん

2013/7/2316:55:23

キュラーズがいいんじゃないでしょうか。
http://www.quraz.com/

あとはテラダ倉庫とかですかね。