ここから本文です

爆笑問題の大田光は朝日新聞の回し者ですか?石破元防衛長官『日本が核を持つのは...

jfjfjfurururjさん

2007/3/1707:48:50

爆笑問題の大田光は朝日新聞の回し者ですか?

石破元防衛長官『日本が核を持つのは現実的にムリ。その代わりミサイル迎撃システムにより、核を無効化するということです。』
大田『核ミサイルを迎撃したら核爆発が起きるでしょ。』
石破元防衛長官『動力部を破壊するので核爆発は起きません。』
大田『北朝鮮が発射した核ミサイルを日本が迎撃したら、北朝鮮本土で核爆発して北朝鮮人が死ぬじゃないですか。』
大田『だから日本は防衛手段など何も持つべきでないんだよ。』
石破元防衛長官『……。』

閲覧数:
3,771
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfnym042さん

2007/3/1709:30:51

核ミサイルを迎撃しても核爆発はほぼ100パーセント起きません。
核についての知識が少しでもあれば分かることです。

その問題について知識も無いのに、自信満々に批判を繰り返している様は猿芝居としか思えません。

大田光は歯に衣着せぬ物言いで、好感を持っていた時期もありましたが、その物言いは芸能界のスキャンダル程度にしておいたほうがベストでした。

現在の彼は知識が薄っぺらいのが丸出しで、日テレの某番組はネタとしてしか成立してません。
影響力の大きいTVであれをやるんだから製作者も含め犯罪以上の社会悪です。

TVタックルではビートたけしが左翼よりの発言をさせられたことが過去にあるらしいですが、読売テレビ以外の日テレで言っているんだから朝日新聞だとしか思えません。

芸名を朝日新聞にしたほうがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seioqlesさん

2007/3/1714:58:11

核を火薬か何かと勘違いしてるんですね。
彼の言い様には笑ってしまいますが、薄っぺらい知識で感情論丸出しで批判する方って大勢いますよね。
朝日新聞以前に日本人ってあんなものなのかも。

2007/3/1714:56:35

日本ではちょっと知識を見せようと思うと左翼的な言語を使うのがはやってますね。
進歩的文化人の影響力が大きかったことの遺物でしょう。
われわれの世代で大いにボロクソに言って前世紀の遺物にしてあげましょう。

w5432cさん

2007/3/1713:56:41

大田は極端なへそ曲がりなだけです。減価償却が終わった下火の芸人が反日TVスタッフに担がれて視聴率を挙げ、立場上自分たちが言えないことを言わせているのです。
大田はアルバイトさえまともに勤めず、何にも従えず、お笑いの能がなければただのホームレスになっていたバカ男です。自分より上の者、自分より強い者、自分より権力がありそうなものは全て悪で逆らうという昔の「何でも反対社会党」のバカでしかありません。

ostoandeeさん

2007/3/1711:14:08

太田光は言いたいことをずけずけと奔放に言っていますから、とても朝日新聞の回し者とは思えません。
彼はどんな政党にも属さないはみ出し者でしょう。
彼はアイデアが有って面白いことをいう。しかし頭はあまり良くないみたい。僕みたいに。

nrsnyatsuさん

2007/3/1710:24:04

貴方は反朝日の回し者ですな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。