ここから本文です

希望枠撤廃になって後悔してますかね?ハンカチ王子。実は栄養費もらってたりして。

rai********さん

2007/3/1709:20:24

希望枠撤廃になって後悔してますかね?ハンカチ王子。実は栄養費もらってたりして。

閲覧数:
436
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goi********さん

2007/3/1713:21:40

可能性はないとは言えませんね。
希望球団に入るため、大学や社会人に入るケースはよくあるケースですよねえ。
はたして本人がその球団を希望しているのか、それとも周りの環境がそうさせているのか。
またプロに入ってれば、年間1500~2000千万円稼いでいると仮定すると、大学や社会人に入ってその分の給料保障として「栄養費」が球団から支給されるのでしょう。
希望枠撤廃になってどのような方法で希望球団に入るのか、模索していることでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

編集あり2007/3/1710:06:08

希望枠撤廃は少なからずショックでしょう。高校生には無い大きなメリットなので

栄養費は多分まだ貰ってないでしょう。まだ3月ですから。。。

mj_********さん

2007/3/1709:35:01

「4年間は自分探しの・・・・」とか言ってたけど

「やっぱり野球やめます」ってオチにならないか心配
(今のごたごた見てたら、普通に仕事したほうがましだと思うかもよ)

tv_********さん

2007/3/1709:22:43

テレビ局の中に異常にハンカチ王子をとりあげる局がありますね。どことは言わないけど。