ここから本文です

江口洋介のいない救命病棟24時は、フジTVの救命にはならないでしょうね?

rin********さん

2013/7/2316:33:54

江口洋介のいない救命病棟24時は、フジTVの救命にはならないでしょうね?

閲覧数:
1,379
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b19********さん

2013/7/2316:55:57

ハイ!江口さんがいてこその「救命病棟」だと思います。ですから今回の「救命」はつまらないです。

質問した人からのコメント

2013/7/26 15:21:35

成功 江口さんがいてこそと言うコメントに賛同し、BAとさせていただきました。
他の皆さんもありがとうございました。
私もつまらないと思いつつも見ています。脚本家も江口カラーを払拭しようとしているのか、
訳のわからないドラマになりつつありますね!
特に児島と看護師の場面は幻滅ですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2013/7/2401:06:09

つまらないけどショムニよりましなので見てます。意外と面白い。江口さんには出て欲しかったけど・・・・・。

eem********さん

2013/7/2400:23:59

別物として観てます。松嶋菜々子が役者として幅広げてる最中なのも含めて楽しめます。
ドリカムではない、松嶋向けに変えたらどうか?とは思いました。

少なくとも福山ファンなのに挫折した「ガリレオ2」や、最初からみる気しない「ショムニ2」とは比べ物にならないです。

sy5********さん

2013/7/2319:14:17

それでもまだ視聴率は15%以上あります
フジ的にはまずまずの数字だと思ってるんじゃない?
今日の視聴率はどのくらいかな?
もし、江口さんのいない救命病棟24時が視聴率低かったら、今度は松嶋さんだけでは制作されないかと
途中からでもタイトル変えたら、救命病棟24時の看板番組の名前は傷が浅いかと

eig********さん

2013/7/2316:42:35

主役の存在しないドラマでしょうか。