ここから本文です

日野レンジャーを中古で買おうと思ってます。 街乗りにてきしてますか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1514:07:42

日野レンジャーを中古で買おうと思ってます。

街乗りにてきしてますか?

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1514:09:41

待ち乗りには、大きすぎるでしょ!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1514:32:38

どうせならスーパードルフィンプロフィアのトラクタにしよう。トラクタなら普通免許で乗れるから。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1514:16:09

乗り心地は良いですよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。