ここから本文です

ハードオフでの子供服の買取値

greenmilkchaiさん

2007/3/1716:55:20

ハードオフでの子供服の買取値

ハードオフで、子供の洋服を買い取ってもらうと、一着いくら位ですか?
買い取ってもらったことのあるかた、教えてください。
ネットオークションに出すまでもないような服です・・・。

ややカテ違いですみません、こちらのカテのほうが実際売ったことがある方が
見るかと思ったので・・・。

閲覧数:
5,910
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naorin692000さん

2007/3/1717:25:03

ハードオフでは基準の買い取り価格リストがあるそうですが、私が感じたのは店員さんによって
バラバラすぎるということです。以前ロンパースを買い取ってもらいましたが、ノーブランドで10円、

ブランドでも50~100円ぐらいです。オークションのほうがいいですよ。福袋として、まとめて
出品しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kobuozisanさん

2007/3/1717:09:20

売値が100円なので少なくても50円以下 地元リサイクルショップだと何でも買います

ですが季節外れの服は買い取り拒否 ブランドだろうがマイナーだろうが5円10円です

たまに売り場に行くととんでもないレアな服が100円で売ってました。

買い取り担当が言うにはいちいち値段つけるのがめんどくさいから均一なんだって

2007/3/1717:00:21

その服の状態やブランドなどで金額は違うと思います

シミ汚れがなくて、メゾピアノなどの人気ブランドならいいけど

ノーブランドでそれなりの服だと、せいぜい一着50円とかそれ以下の金額位でしょうね

lunlunlun820さん

2007/3/1716:57:19

>ネットオークションに出すまでもないような服です・・・。

そんな服では値は付きません。