ここから本文です

阪神マスコットのトラッキー達は トラではなく猫だというと阪神ファンが 怒り出...

阪神マスコットのトラッキー達は
トラではなく猫だというと阪神ファンが
怒り出すって本当ですか?

阪神ファンってやっぱり怒りっぽい
存在なんですかね?

阪神ファン,阪神マスコット,トラッキー達,猫,ユニフォーム,怒り心頭,巨人ファン

閲覧数:
597
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2013/7/2408:58:28

そんな事はないよ(^O^)

お前どないな目ぇしてんのや?

目ぇついてんのか?

って笑いにかえられます。

ユニフォーム着た巨人ファンに言われれば怒り心頭だと思うが(笑)

質問した人からのコメント

2013/7/26 03:41:19

成功 ムっとする質問も笑いに変える点、
流石ですね!回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfrpq679さん

2013/7/2415:09:17

それは、ないでしょ(^-^)/

それは、ないでしょ(^-^)/

k11********さん

2013/7/2410:31:18

言い方次第でしょう。

わざとわかっていながら挑発するように
間違えれば当然怒るでしょう。
っていうか怒らそうと言ってるのだから。

純粋に野球を知らない子供が猫と間違えたって
怒らないでしょう。
笑って「トラやで。」で終わる話で。

要するにこの質問自体が前者だからね。

bow********さん

2013/7/2407:02:47

好きなものバカにされれば阪神ファンでなくとも怒るのでは?

san********さん

2013/7/2406:18:22

そういうのも中に入ると思いますが、大半は別にその程度で怒ったりしないでしょ。