ここから本文です

Tube8という海外の動画サイトの動画をダウンロードしてパソコンに保存する方法を教...

tube8_download_hozonさん

2013/7/2407:38:41

Tube8という海外の動画サイトの動画をダウンロードしてパソコンに保存する方法を教えて下さい。

最近Tube8という海外の動画サイトを見ています。
先日、Tube8にどうしてもダウンロードして自分のパソコンに保存しておきたい動画を見つけました。
ネットでTube8の動画保存方法を調べて見たのですが、イマイチいい方法が見当たりません。
そこで質問なのですが、どなたかTube8の動画をダウンロードしてパソコンに保存する方法を知っている方はいらっしゃらないでしょうか?
知っている方がいましたら、ご回答お願い致します。

補足StreamTransportという動画保存ソフトを使用してみましたがエラーが出ます。
YouTubeやニコニコ動画の動画はダウンロードできるんですが…Tube8は対応してないみたいです。

閲覧数:
26,907
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satan_s0203さん

2013/7/2407:47:46

Tube8の動画を保存したいならMPXかBandicamでできると思う。

■MPX
http://www.fc2-wiki.com/news/mpx

■Bandicam(バンディカム)
http://www.fc2-wiki.com/news/bandicam

質問した人からのコメント

2013/7/24 07:55:38

どちらの回答も素晴らしかったのですが、先に回答してくださった方にベストアンサーを差し上げたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak0328さん

2013/7/2407:48:56

①つべ8トップの画面右上辺りのボタンからアカウント作成する


②つべ8にログインする


③再生ページへ飛ぶ


④プレイヤー下部に有るダウンロードボタンをクリック




確か、これで出来る筈ですが。。。ご無沙汰ですが、この方法でやってました(無料)





間違ってたらゴメンなさい。。。