ここから本文です

日本から一番遠い国はアルゼンチンですか?ウルグアイですか? それとも別の国で...

fus********さん

2013/7/2410:52:33

日本から一番遠い国はアルゼンチンですか?ウルグアイですか?
それとも別の国ですか?

閲覧数:
42,661
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2013/7/2420:20:00

わたしはそういうことを簡単に調べられる地球儀(球面スケール付き地球儀)を持っているので調べてみました。日本と言っても広いので、どこで考えるかによって違いますが、東京だと、ウルグアイ。沖縄だとブラジル。北海道だとアルゼンチンです。

質問した人からのコメント

2013/7/24 20:38:21

降参 いいですね、その地球儀 調べて私も買いたいです。
東京、沖縄など・・細かい場所まで詳しくありがとうございました。

皆様 回答ありがとうございました。

「日本から一番遠い国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2013/7/2420:06:52

たぶん北朝鮮ですかね。

zoo********さん

2013/7/2411:10:24

日本の真裏にあたる場所は、ブラジル沖の大西洋です。
沖縄県付近だとブラジル国内の陸地になるので、日本から一番遠い国はブラジルでしょう。

sur********さん

2013/7/2411:05:09

地球儀で日本の真裏にある国を確かめればいいでしょう。

ご自分でどうぞ。