ここから本文です

セルシオ 30後期 エアコンフィルターの値段 教えてください! ・スタンド ...

mexcusekmtさん

2013/7/2411:11:27

セルシオ 30後期

エアコンフィルターの値段
教えてください!

・スタンド
・カーショップ
・ディーラー
・オークション(自分で作業)

など分かるもの教えてください!

できれば

安くやりたいので…。


.

閲覧数:
2,801
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanachankeiさん

2013/7/2420:44:25

こんばんは。

ネットオークション又はネットショッピングが安いようです。

取替えは簡単です。
グローブボックス内右奥を見れば、たどり着くと思います。
工具不要です。

現在の最安は980円+送料630円です。(ろ紙のみ交換。フレーム再利用)

まともに買うと3~4千円が相場のようです。

質問した人からのコメント

2013/7/26 22:28:10

降参 ネットショッピング調べたら
すごく安いのから様々ありました。

もともと車用品のお店に行くのが
好きなので週末
見に行ってみようと思います。

ありがとうございました!!


ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

altrs2010さん

2013/7/2416:16:54

4000円 5000円位?
花粉対応だともう少し高くなるか。

2013/7/2412:08:27

エアコンフィルターの位置さえ分かれば、素人でも交換できます。
ネットで検索して出てきませんかね。

フィルターは自分の納得いくものを購入して、ご自身で交換されるほうが安いかと。

スタンドでも、交渉によっては工賃無しで交換してくれるところもあるかと思います。

私は女性ですが、自分で交換します。
男性も簡単に出来ますよ。