ここから本文です

18歳女です。オススメのアイライナー教えてください。

kii********さん

2007/3/1719:40:59

18歳女です。
オススメのアイライナー教えてください。

閲覧数:
636
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/1810:17:33

元BAです。

落ちにくいアイライナーでしたらやっぱりジェルライナーでしょうね。
私もボビィブラウンとケイトを持っています。
練習は少し必要かもしれませんが、慣れてしまえば問題ありません。
1コ買えば大分もつので高いものではないと思います。

リキッドならテスティモかインウイ。
ペンシルならディオール、エスティローダー、クリニーク。

ジェルもリキッドもかいた後にアイシャドウなどのパウダーを上からのせると滲まないですよ。
ペンシルの場合は引いた後に綿棒などでぼかしてからパウダーをのせましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jej********さん

2007/3/1723:04:14

ペンシルではビボの420円(定価)のを使用しています。
お手ごろ価格で、書きやすいのですがもちはあまり良くないですね。
ペンシルはぼかせるのが利点だと思いますけど。
リキッドはマジョリカマジョルカ1260円(定価)を使っています。
全然にじまないです!はっきり、くっきりします。
ジェルライナーは以前、ボビーブラウンを、今はKATEのを使っています。
KATEは筆付きで1575円(定価)なので、ボビーに比べると安いです。
私はジェルライナーに慣れないので時間があるときだけ使いますが、
個人的にはにじむ気がしましたね。書きやすいのですが。

@コスメというサイトは多くの口コミがあっていいですよ!!
参考にしてください☆

sat********さん

2007/3/1719:47:01

Fasioのペンシルアイライナー(ブラック)がお勧めです。落ちにくいし、ペンシルタイプなので、濃くなりすぎず、ずっと愛用してます