ここから本文です

FXの初期費用について

yam********さん

2013/7/2413:56:17

FXの初期費用について

一番最初にFXを始めた時はどのくらいの資金で始めましたか?

この質問は、gag********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
820
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gag********さん

リクエストマッチ

2013/7/2414:35:55

100万円で始めましたが、何回かロスカット食らって30万ぐらいからやり直したりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2013/7/2422:21:52

一番最初は70万円くらい。再スタートは10万円から。

みんなロスカットくらいながら成長します☆p(`・ω・´)qドンマイ★

na_********さん

2013/7/2419:39:19

あなたはギャンブルがしたいのですか?
資産運用ですか?

前者なら10万以下をお勧めします。
後者なら100万以上をお勧めします。
100万以上で年利10%ぐらいなら楽勝だと思います。

2倍3倍とかそういうのを想像しているなら10万スタートでやってみたらいいと思います。

kog********さん

2013/7/2416:53:26

100万からです。あっという間に消えましたが悔いはないですよ。
余裕ですね。俺的にはまだまだ遊びの段階かな?