ここから本文です

日本では身長なんセンチ以上が大型と思われますか?男です。

cho********さん

2013/7/2415:14:59

日本では身長なんセンチ以上が大型と思われますか?男です。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxx********さん

2013/7/2504:32:05

185cm以上じゃないですか?

でも男性は身長たかくて、
ひょろひょろじゃなければ、
すっごく魅力的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2013/7/2415:54:12

昔に比べて大柄なヒトが増えましたからね
(といっても平均身長は男170cm・女160cm
でここ20年で1cm程度しか変ってないのですが…)

現在は平均が170cm標準偏差が5.5cmだそうです
ので標準偏差の2倍以上の身長の方は対人口比
2.5%で”高い”と明らかに言える水準となりますから
181cm以上の方が”高い方”と言えると思います