ここから本文です

ママ友へのメールについて

hiyo_rinco2011さん

2013/7/2418:27:04

ママ友へのメールについて

一般的な意見をお聞かせください。

先日、とあるイベントでお友達になったママさんが数人います。

次回のイベントについて参加をどうするか相談していて、
他のママさんは参加、私は子供の様子を見て考えるって答えてました。

そのイベントでうちのイヤイヤ期の子供がかなり荒れまくったので、
次回の参加はどうするか悩んだのですが、やはり見送ることにしました。

行かないことにしたってメールを改めてしたほうがいいのかどうか迷ってます。
行くってメールならしたらいいかなと思うけど、
行かないメールは特にしない方がいいのか。。。皆さんどう感じますか?

ご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
982
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2418:30:32

仲良くなったなら
行かなくても、メールしてほしいです。

何も無かったら、

どうしたのかな…
子供さんが、急病とかかな…

と、心配になります。

軽く、

やっぱりまだ難しいから
見送ることにしたよ

だけでも構わないのでは。

質問した人からのコメント

2013/7/25 07:35:12

感謝 早速、連絡しました^_^
BAは一番初めにご回答くださった方に。皆さんもありがとうございました。大変参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2421:21:48

わたしなら普通に行かないメールしますね。

「楽しんできてね~」とか「感想聞かせてね~」とか付け加えればまた今後の付き合いにつながるし。

rirupiさん

2013/7/2421:07:54

相談したなら、なおさら、伝えるべき。

迷惑かけそうだからパスするわ、とか。