ここから本文です

ビートルズファンの皆さん、こんにちは。 ビートルズは人気がハンパないのでカ...

par********さん

2013/7/2418:59:10

ビートルズファンの皆さん、こんにちは。

ビートルズは人気がハンパないのでカヴァーやトリビュートアルバムの枚数もハンパありません。

ソコで!

ビートルズファンのあなたがお気に入りのトリビュートアルバムを紹介して下さい。

よろしくお願いします。

ちなみに僕はコレです。
(URL貼れなくてスミマセン)
メタルシンガーがビートルズを歌うとこうなる!

ビートルズ,トリビュートアルバム,ビートルズファン,カバー,メタルシンガー,ラトルズ,トリビュート

閲覧数:
632
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

編集あり2013/7/2420:56:59

ラトルズの「オール・ニード・イズ・キャッシュ」

カヴァーじゃなくてパロディですが
これほど愛情あふれたトリビュートも なかなかないです
ビートルズを知ってるほど
笑えます

映像・オリジナル版全編
http://www.youtube.com/watch?v=EZi_lOaBCRA
日本語吹き替え版 冒頭の約14分のみ
http://www.youtube.com/watch?v=dBBmubmSY9I
ニコ動に登録されている方は映像吹き替え版が全編観られます
http://www.nicovideo.jp/search/%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB...

アルバム全編
http://www.youtube.com/watch?v=XujqTG6tWLw

ラトルズの「オール・ニード・イズ・キャッシュ」

カヴァーじゃなくてパロディですが...

質問した人からのコメント

2013/7/27 16:30:01

抱きしめる こんにちはー!( ´ ▽ ` )ノ

僕もラトルズは少しだけ知ってます。

色んな資料を添付してくれてありがとございました。\(^o^)/

回答いただいた皆さん、どうもありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

編集あり2013/7/2516:44:25

パーロックしゃん おはよう♪

またまた 小声で…
回答ありがとう♪

ビートルズの曲は好きですよ
ファンって言ったら怒られるので みなさんの回答を見て聴く参考にしてみます

ではでは また覗きにきます゚+。(*′∇`)。+゚

ーーーーー


回答ありがとう♪v(*'-^*)^☆

ゆきがパパパパだったの(´・ω・`)?

ガラケーだから見えないんだけど おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


ゆき

rst********さん

2013/7/2423:08:55

私ゃコレ。日本人アーティスト達によるカヴァーアルバム
「抱きしめたい」。

清志郎&チャボのDon't Let Me Downが泣ける出来で
もう最高(ToT)。

私ゃコレ。日本人アーティスト達によるカヴァーアルバム
「抱きしめたい」。...