ここから本文です

アジサイの剪定はいつ頃までに終えなければいけませんか。 柏葉アジサイも同じで...

mok********さん

2013/7/2420:05:26

アジサイの剪定はいつ頃までに終えなければいけませんか。
柏葉アジサイも同じですか。

閲覧数:
1,694
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2013/7/2420:40:19

普通のアジサイは今頃までに終えた方が良いが、柏葉は少し違います。

柏葉は今年伸びた元気の良い枝先の芽に出来るので、その点に注意が必要です。

質問した人からのコメント

2013/7/31 10:33:08

有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/7/2420:30:29

剪定しなくても、来年、必ず咲く! 剪定したいのなら、今、すぐ!