ここから本文です

株式会社ドリームプロモーションという会社にエキストラのアルバイトの面接に行っ...

shi********さん

2013/7/2420:34:54

株式会社ドリームプロモーションという会社にエキストラのアルバイトの面接に行ってきました、担当者にタレント登録しませんか?
と言われましたのですが危ないですよね?よろしければご意見お聞かせてください。

閲覧数:
1,321
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

編集あり2013/7/2519:03:49

はっきり言って危ないです!!

貴方はエキストラの募集に応募したんですよね?

エキストラを募集する会社は、あくまでもエキストラを派遣する事を本業とする会社ですから100%応募してきた人にタレントになりませんか?など勧める事はありません。

また、タレントを育成しタレントとしてマネジメントをする会社はエキストラを募集する事はありません。
タレント養成所であれば研修名目で現場に慣れさせるためにエキストラをさせる事はあります。
もっともタレント養成所である事を公表して募集します。

質問の会社は、高額レッスン料を請求しろくすっぽ仕事の提供しない悪徳業者だと思います。

質問の会社は以前にも、悪徳業者だという書き込みをされいた会社だと記憶しています。

質問した人からのコメント

2013/7/29 02:09:26

成功 tanekenopocan7564pjmgさんご意見ありがとうございます。
とても参考になりました、よく考えてみたらエキストラの会社がタレントに誘うのはおかしいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2013/7/2508:16:06

エキストラよりも
少しよい脇で演じられるかも

タレント性を見いだしたのかも

外見がいいからとか