ここから本文です

A CHI CHI A CHI

bep********さん

2013/7/2420:51:01

A CHI CHI A CHI

補足燃えてるんだろうか?

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2510:16:26

矛盾の極致!

アチチ言いながら疑問形とは…

GOLDFINGER '99

質問した人からのコメント

2013/7/29 20:39:22

感謝 これが康珍化の世界観。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2013/7/2617:52:48

もう
A CHI CHI A CHI
感じたんだろうか



…太陽のせいです。
( -`ω-)

ero********さん

2013/7/2519:33:46

燃えてるんだ廊下~~