ここから本文です

ジャニーズのNEWS、手越君の歌唱力

babatikenziさん

2007/3/1800:27:34

ジャニーズのNEWS、手越君の歌唱力

Mステで一回聞いただけなんですけど、NEWSの手越君って、歌が上手くないですか?
一回聞いただけだと分からなくて…

あと、ついでにKAT-TUNの赤西仁君も上手くないですか?

補足「何を基準にして…」と下に書いてますが、スイマセン…つけ加えます。
「ジャニーズの中では上手くないですか?」ということです。

もちろん、他も入れれば、もっと上手いアーティストはたくさんいますね!!

閲覧数:
17,972
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxf2_destnyさん

2007/3/1800:52:56

NEWSだとかなり上手い部類です。(NEWSだけじゃなくジャニーズの中でも)
テゴマスはジャニーズ内でも最も歌が上手い部類に入る増田くんと手越くんで結成されています。
本人も歌うことはかなり得意のようですし、NewSのメンバーも手越くんの歌唱力には一目置いてると思います。

KAT-TUNの赤西君も上手い方です。
自分で作詞したりと歌が好きなようですし、歌うことも好きみたいですね。

手越くんの歌声が聞きたいのでしたらYou tubeなどでテゴマスを聞いたらいかかでしょうか。
(NewSだと人数が多いので歌っているパートがわかりにくいかもしれません。)
ちなみに低いパートを歌っているのが増田くん、高いパートが手越君です。
赤西君も検索すると出てきますよ。ソロ曲がいくつかありますので検索すればでてきます。

赤西君ソロ参考曲→(曲名:care http://www.youtube.com/watch?v=HWfNPU0tp_Q ) 
 (曲名:ムラサキ http://www.youtube.com/watch?v=vpGi2PIdwWE )
多々英語使用ソロ曲→(曲名:Ha-Ha http://www.youtube.com/watch?v=KRzmjDp1Is0
この3曲が赤西君といえば、だと思います。

テゴマス→(曲名:ミソスープ http://www.youtube.com/watch?v=q7QlfOs94Us )
手越君ソロ→(曲名:砂時計 http://www.youtube.com/watch?v=rqMKJJYpr4g )

砂時計はいつもは増田くんと一緒に歌ってますが、あえて手越君ソロでの映像を参考URLにしておきますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/2408:51:31

手越君って、歌が上手だとおもう
でも、もっとうまい人いると思います

2007/3/1911:40:18

確かにNEWSの手越はうまいです。でも、個人的にはあまり好きではないです。
赤西君の方が手越よりはるかに上手いです。
うたばんでも自分でかなり歌唱力があると言っていました。
実際、KAT-TUNの曲で亀と一緒に歌うときは上のパートを歌っています。
手越も赤西君もジャニーズの中での歌唱力はトップレベルだと思いますよ!!

2007/3/1900:44:11

上手だと思います。
NEWSの中だったら、歌は手越くんと名前があがるくらいですよね。
(増田君や草野君も上手でしたよね。個人的にはこの二人の歌の方が好みなんですが^^;)

赤西くんも上手いと思いますよ。
ジャニーズに全く興味がなく苦手だった時に赤西くんの歌を聴いて
歌の上手さもびっくりしましたが、純粋に赤西くんの歌が好きになりました。

二人とも歌が大好きなようですし、歌に対しプライドを持ってますよね。

shino_r_2519さん

2007/3/1800:35:49

手越君は、ビブラートを上手に使っていて、声質も綺麗なほうだと思います。

ただ、
楽曲のよって声質を使い分ける事が出来るのは、赤西君のほうが上手だと思います。

2007/3/1800:33:31

何を基準にしてそう思ってるか知りませんがもっと沢山の音楽を聴くことをオススメします。