ここから本文です

クレヨンしんちゃんは癒されますか?

oka********さん

2013/7/2421:59:10

クレヨンしんちゃんは癒されますか?

クレヨンしんちゃんが好きな人に質問です。
私の彼は、よくYouTubeでクレヨンしんちゃんを見ています。
「しんちゃん天才でしょ?」とか言ってます。
私もよくアニメが好きでTVが好きなので、何となくは気持ちがわかります。
彼と一緒にワンピースが好きなので見ています。

クレヨンしんちゃんの台詞がいいんでしょうか?それともストーリー?

教えてください。

閲覧数:
575
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2013/7/2423:00:01

私はしんちゃんを見ていつも幸せな気持ちになってます。
良い意味でハラハラドキドキがないのでリラックスした状態で見れるししんちゃんたち可愛いし、出てくる登場人物がなんだかんだで仲良しな感じも良いです。
園長先生が組長って言われても怒らない所むしろ恐持てなんだと落ち込む所も微笑ましくて良いです。

質問した人からのコメント

2013/7/31 23:04:38

感謝 どれも、参考になって迷いました。
多分、「リラックスした状態で見れる」ことなんだと思いました。
仕事で疲れてる彼に、クレヨンしんちゃん録画して、週末一緒に見てます。
ほんとに癒されますね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bp6********さん

2013/7/2809:22:25

癒やされます。野原一家のほのぼのした感じがとても好きです。

癒されますね。

野原一家は憧れです。

将来もし、家族が出来るとしたら(まあ、俺は宇宙一ブサイクだからあり得ないだろうが)あんな家族にしたいです。

気になるなら、一度ご覧になることをオススメします。

lon********さん

2013/7/2516:23:14

まぁ、クレヨンしんちゃんはいつもほっとしますね。
後、面白いところは面白いし、面白くないところは面白くないという区別がはっきりしています。
あいまいなセリフとかがなくて、スッキリしますね。
そこがいいのでは?

mm_********さん

2013/7/2422:38:35

なんと言いましょう…
とにかく嫌味がなくて面白くて好きですね(笑)
キャラもいい味出してますし、ストーリーもあり得そうであり得ないオーバーなところ?とか…

個人的にはしんちゃんとしんちゃんのおじいちゃんが
同じ顔のところがツボです(^o^)