脱毛ラボの口コミ評判を教えてください。

エステ、脱毛9,616閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

脱毛ラボに通ってる者です。私の店舗は予約が取れていますが、予約がとれるかどうかは店舗によると思います。私の店舗は予約は取れていますが、ネットの口コミを見ている限り、他の店舗は混んでる店舗もあるみたいです。ただでさえ今は繁忙期ですしね。安いプランで通ってみてお店の状況を見て全身脱毛の契約をしてもいいと思います。これは脱毛ラボに限らないですが、効果の出かたは個人差があると聞きますし。 脱毛ラボの全身脱毛は月に3回まで出来ますが予約が取れなくて消化できなかったらもったいないですからね。もし通われる際は、前日のキャンセルで1回分が消化されるので気をつけてくださいね。

1人がナイス!しています

0

脱毛ラボに通っていました。ヒザ下ではなく、全身脱毛の通い放題に行ってました。ヒザ下は脱毛した感じだと6回だと少し足りないかもしれません。毛が薄い方、もしくは脱毛を一度した方なら6回でもいけるかもしれませんが、通常ならもう少し回数があったほうがいいかもしれません。ヒザ下は毛自体も多いですからね。 脱毛ラボの店舗の感じはお世辞にも高級感があるとはいえませんが、アットホームでいいんじゃないですかね。勧誘も別に悪くはありません。とにかく安く脱毛したいなら脱毛ラボは悪くないと思います。予約キャンセルも2日前まで受付てくれて、前日までは回数し消化無しって所も割と、融通がきくんじゃないかな、と思います。キャンセル料は前日1000円、当日1000円の脱毛1回分消化になってます。勧誘はありませんね。

0

基本的に仕事が終わるのが夜の8時~9時頃で、ほとんどのエステは営業が終わっていますが、脱毛ラボは夜10時まで空いているので本当に助かっています。仕事場近くの店舗なので、駆け込めばギリギリ間に合います。お陰で仕事も気にせず予約を入れれるので、予約に困ったことも特にありません。もちろん店舗によって若干の差異はあるかもしれませんが。 脱毛ラボで全身脱毛をしています。本当はヒザ下とワキだけやる予定だったのですが、月額制で安かったので思い切って全身脱毛にしてみました。月額9980円ですからね。全身脱毛で考えたらかなり安いと思います。