ここから本文です

私の夫は変態ですか? 私はいつも横向いて寝ています。そうすると夫は私のお...

yul********さん

2013/7/2510:08:18

私の夫は変態ですか?


私はいつも横向いて寝ています。そうすると夫は私のおっぱいのところに頭を持ってきてそこで寝ます。



顔や頭におっぱいの感触が当たるのがきもちいいみたいで

す。ちょっと変わってますよね?

閲覧数:
176,510
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2013/7/2510:29:36

こんにちは。

あなたの旦那様は至って健康的です。

まぁ、今の暑い季節だとあなたもちょっとウザイかもしれませんが・・・。

女性には理解しがたいかもしれませんが、
男性にとって「おっぱいの感触」は癒し以外の何者でもありません。
それに触れているだけで凄く落ち着くんです。

あっ、キモイとか思わないでくださいね(笑)”

とにかく、あなたの旦那様は決して変態ではございませんので、
ご心配なく。今後もお幸せに。

質問した人からのコメント

2013/8/1 00:00:15

降参 夫の気持ちを書いて下さりありがとうございました!夫のことを可愛いって思うことにします☆皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

編集あり2013/7/2511:54:05

別に夫婦なんだから変態だろうが何だろうがいいんじゃないかと…

うちのなんか+私にアレ握らせてスヤスヤです(^^)

どっちが変態かと言ったらうちの人だと思ったわ 貴女の家は普通(^^)

sag********さん

2013/7/2510:30:26

いや普通ですよ。

残念ながら私には感触を楽しめるほどのボリュームがなくて申し訳ない(^_^;)質問者様がうらやましいです。
どうぞ仲良くお休みください。

jas********さん

2013/7/2510:17:17

変態ではなく
甘えん坊さんなだけです。