ここから本文です

もし斉木楠雄が「絶対可憐チルドレン」の世界にいたらレベルはそれぞれどれくらい...

roo********さん

2013/7/2514:42:49

もし斉木楠雄が「絶対可憐チルドレン」の世界にいたらレベルはそれぞれどれくらいですか?

閲覧数:
696
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2013/7/2519:08:00

こんばんわ

正直、楠雄の力は総てが超度7クラスですからねぇ~・・・・神様みたいでもう反則級でしょ(笑)

唯一の弱点の虫が無ければ、チルドレンの世界でも、至高の皇帝(ザ・スプリーム・エンペラー)みたいな通り名がもらえるんじゃないですか。(笑)

質問した人からのコメント

2013/7/31 21:20:45

笑う 回答ありがとうございました。通り名まで…!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

編集あり2013/7/2919:55:05

もうレベル7確定でしょ
しかも複合能力者で合成能力者だったりして・・・
まああのアンテナみたいなのぬいたらやばいけど

sup********さん

2013/7/2600:37:19

絶対可憐チルドレンの世界ってレベル7までじゃないんですか?

斉木楠雄が居たら、名前は忘れたんですが、冬眠?してたお姉さんくらいじゃないでしょうか。
あの人が最強ですよね?