ここから本文です

実写、アニメで戦闘美女キャラでベストと言えば?

blacknoteさん

2013/7/2519:51:43

実写、アニメで戦闘美女キャラでベストと言えば?

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2013/7/2520:13:12

実写なら、ジージャー・ヤーニン
チョコレート・ファイターでは「見た目は可憐な美少女、闘うと壮絶な戦闘マシン」っぷりは見事でした。力押しや技巧ではなく、女性らしいしなやかな動きは彼女ならではのアクションでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2013/7/2522:22:30

少し(かなり?)古いですが、

実写では「ダーク・エンジェル」のジェシカ・アルバ

アニメでは「戦え!イクサー1」のイクサー1