ここから本文です

元ヤンです 今では恥ずかしいです やんちゃしてたのは中1から高校1年までの話しで...

akb********さん

2013/7/2520:21:21

元ヤンです 今では恥ずかしいです
やんちゃしてたのは中1から高校1年までの話しです

まぁ最近の話しですけど
現在高校3年です

周りはまだやんちゃしてます
自分はバカだったので近くの

高校には受からず地元をはなれ一人暮らししながら真面目に高校に通っています

生活環境が変わり 昔よりかは 真面目な人間になりました

中学の時の現在もやんちゃな友達から頻繁に遊びを誘われます正直嫌です

中学生の時のように夜遊びや休みの日は一日中外でデカイ声だしてたむろしたりするのが 今では恥ずかしくて仕方ないです

昔は楽しかったんですが…

あと休みの日は家でのんびりしてたいです

自分も若いですが周りの同い年の若い人のノリについて行けません

ヤンキーはいつになったら落ち着くのでしょう

落ち着くというのは
犯罪をしない 他人に迷惑をかけない ヤンキーだったことを警察の世話になったことを恥じるようになるようになるまで

自分がヤンキーだった人自分も含めて周りのヤンキーは何歳位で落ち着きましたか?

閲覧数:
1,572
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2013/7/2820:16:41

元ヤンです!
私は、高校やめた後、まわりの悪い友達とつるんで、16〜18くらいまで悪さやってました!
はずかしながら、鑑別所→試験観察→保護観察でした。
でも、途中で民間の更正施設にぶち込まれて、そこで先生たちが私に真っ正面からぶつかって、向き合ってくれました。
親は、真っ正面から向き合ったり、本気で怒ってくれたりしなかったので、すごく嬉しかったです。
先生たちのおかげで、立ち直れました。そこで、ナースになりたいと思い、大検をとって、看護学校に入学し、国家試験に受かり、今年卒業しました。今は、新米ナースで毎日悪戦苦闘してます。
まわりの友達?ママになって頑張ってる子もいるけど、落ち着いてない子が多いです笑。
いつ落ち着く?それはあなた次第。全ては自分です!厳しいこというけど、自分が変わろうと思わなかったら、いつまでたっても変わりません。でも自分が変わったら、まわりが応援してくれます。

あと、悪い友達とは切った方がいいですよ。私は元々自分がなくて、すごく流されやすい性格なので、まわりに流されてダラダラと非行をやっていました。自分はまわりに流されやすいということがわかっていたので、更正しようと決めてからは看護学校出るまでしばらく縁を切りました!!

更正したいという意志があるなら、大丈夫!!!あなたは絶対に変われるよ^_^応援してます^ ^頑張って、ステキな大人になってね♬

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kz_********さん

2013/7/2520:38:22

そんな事より、ベッキーめっちゃタイプやわあ