ここから本文です

サドンアタックが重い windows7で出来たのにwindows8にしたら重すぎて出来ませ...

hir********さん

2013/7/2520:26:36

サドンアタックが重い

windows7で出来たのにwindows8にしたら重すぎて出来ませんでした。

やはり対応してないからでしょうか・・・

PC初心者なので詳しくは分かりませんが、DELLのInspiron15を使ってます。

閲覧数:
4,570
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qcg********さん

編集あり2013/7/2520:52:45

サドンアタック Windows8対応しています。
クライアントのアンインストールが必要です。
----------------------------------------------------------------------

日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日の定期メンテナンス後より、
OSがWindows8である一部のプレイヤー様におきまして
ゲームを起動できないお問い合わせを受けております。

Windows8につきましてはサドンアタック推奨環境ではございませんが、
上記の症状につきまして、現在調査を行っておりますので
プレイヤーの皆様には調査及び対応が完了するまで
お待ち頂けますようお願い致します。
========================6/20更新========================
本日、臨時メンテナンスを行い、本件の対応を完了いたしました。
メンテナンス後も起動ができない場合は、クライアントを一度
アンインストールし、再度インストールしてから起動してください。
この度は大変ご迷惑をおかけいたしました。
なお、お詫びといたしまして、6月21日(金)12:00まで、
経験値100%・CR30%アップイベントを実施しております。
ぜひご参加ください。
========================================================


サドンアタックチーム

これでもだめなら、互換モードを使ってみてください。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=0109...

質問した人からのコメント

2013/7/26 06:39:22

本当に出来た!!
マジで感謝します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2013/7/2520:41:12

Windows7のPCに比べて大幅にCPUやグラフィック性能が劣っているからでは?
PCの仕様を確認せずに値段だけ見て買うと、罠にはまりますよ。