ここから本文です

お見合いで知り合った場合、紹介者やお互いの両親は、旅行やラブホ等のお泊まりデ...

lio********さん

2013/7/2522:36:18

お見合いで知り合った場合、紹介者やお互いの両親は、旅行やラブホ等のお泊まりデートを許す場合が多いですか?

閲覧数:
1,571
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2013/7/2610:33:35

婚約が済んだら、お泊まり旅行とかもOKな
雰囲気なんじゃないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bec********さん

2013/7/2600:44:41

お見合いの場合、仲人に経過報告の義務は常識。

だけど、体の関係までは正直に話す事も無いでしょう。
聞かされても仲人さんも困るし。

blo********さん

2013/7/2523:24:39

公式には新婚旅行まで待てと言う事です。

kak********さん

2013/7/2522:52:32

泊まりを考える時点で
お前の股は緩い
頭もユルユル

fuk********さん

2013/7/2522:37:53

結婚が決まって結納が済めばね。

それ以前なら許されることは無いと思いますが。