ここから本文です

松山を舞台にした五木ヒロシの夜明けのブルースが大ヒットしましたが

佳木さん

2013/7/2610:19:20

松山を舞台にした五木ヒロシの夜明けのブルースが大ヒットしましたが

生まれが愛媛で昔に松山の2番町(昔は北京町)のクラブでバイトをしてましたから非常に懐かしく思います、あの界隈のお水系のドンは確か、しのざき様だったように記憶してます、昔は商店街の温泉に入ってましたが今も温泉銭湯ありますか又小林明の映画のエキストラに出たことありますがキャバレー銀馬車も健在ですか、昔の話で恐縮です、

閲覧数:
732
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/7/2613:38:57

銀馬車は昭和54年前後に閉まりました。松山にキャバレー(舞台がありバンドがいて歌手のステージやショーがありダンスフロアもある)はもうなく、昭和62年辺りに南町にあったパレスが最後と思います。
さて商店街の温泉とありますが、道後温泉商店街なら中程に建て替えられてますが椿の湯が今もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる