ここから本文です

常きげんの純米大吟醸アンティークボトルが娘からプレゼントされました。このボト...

nok********さん

2013/7/2611:40:36

常きげんの純米大吟醸アンティークボトルが娘からプレゼントされました。このボトル、とても綺麗で気に入りました。まだ飲んでいないんですが、美味しい飲み方とかってありますか?よかったら教えてください。

閲覧数:
520
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

編集あり2013/7/2616:43:41

叔母の誕生日プレゼントに購入しました。
前からデザインが気に入っていて、今年のプレゼントはこれにしようと決めていました。
誕生日当日叔母から連絡があって、すごくキレイ!と喜んでくれました。先日遊びに行ったときに飲む予定だったのですが、叔母が急な外出で飲めなかったので味はわかりません。
でも飲み終わったら花瓶にするーと嬉しそうだったのでよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsu********さん

2013/7/2617:46:07

お盆休み実家に帰るときのお土産に
日本酒がいいと父に言われたので、
せっかくなら珍しいお酒がいいなぁ~と思い、
なにかいいのがないか探してたところ、こ
ちらに辿りつきました。
きっと喜んでくれることでしょう。

u2v********さん

2013/7/2617:28:13

キリっとした飲み口でとても好評でした。
いいお酒は変な酔い方もしませんね。

tq1********さん

2013/7/2616:11:02

友人のプレゼントに購入しましたが、
かなり絶賛でした。とても喜んでもらえてうれしいです。
この商品を選んでよかったです。

sas********さん

2013/7/2615:40:25

好きな銘柄の常きげんさんだったので、
限定ってのにもひかれて買ってみた。
瓶のデザインが可愛いので黙ってワイングラスに注いだらほとんどの人が
白ワインかと勘違いするかもしれませんね。
ちなみにお冷で飲むのが美味しいと思いました。

oio********さん

2013/7/2614:30:29

入れ物は見せる為の作りのようですね。

冷蔵庫にしまっておくには扱いづらかったです。
味わいは軽い感じの飲みやすさでした。