ここから本文です

コスプレ用のウィッグについてなのですが…

una********さん

2013/7/2611:50:39

コスプレ用のウィッグについてなのですが…

今度初めてコスプレ(いわゆる宅コスというやつなのですが)をすることになったのですが、
学生の為お金があまりなく、出来るだけ出費をおさえてコスプレをしたいとおもっています。

よさげなのがヤフーオ-クションであったのでそこで買おうと思っています。
一般の出品者ではなく、ショップからの出品のようなのですが、
ショップで売っているものより500円ほど安く少し不安もあります。
オークションで1300程でした。(送料別で)

安い場合はアジャスターなどはついていないのでしょうか?
それと、ショップからの出品でも気を付けた方がいいのでしょうか?

回答おまちしております

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2013/7/2613:06:19

こんにちは。
コスプレウィッグって結構値段が高いですもんね。

でもあまりやすいものを買うとクオリティが低くてそのキャラの雰囲気が出ないと思います。
(そうとはいえ、高いものがいいとはいえませんよ。^^;よーく探してみるとあるますけど。)

私が知っているところに今コスプレ用カラコンとウィッグと付けまつげまでセットで売っているところがあります。
エコバッグまで付きですからとてもチャンスだと思います。
http://poplens.jp/home/product/?ctl=m&cate=16202000000000

良かったらみてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsr********さん

2013/7/2617:19:54

初めまして
私はコスプレヤー先輩として、高品質コスプレ関連品専門店をススメさせていただきます
ヤフーで検索:ミラテールコスプレ衣装専門店
私利用ことがありますよ、買っての衣装は質がいい、納期も厳守します
対応もとても優しいです^^
大満足です
コスプレ衣装買うなら、ぜひミラテールを選んでください
ご参考までに

ria********さん

2013/7/2612:17:45

オークションで購入経験あります。

最近のウィッグにはだいたいアジャスターがついているので大丈夫と思います。
出品者で不安があるようでしたら評価をみてみたらいかがですか?
相手の顔が見えない分慎重にお取引してくださいね
また、オークションなどのウィッグでは写真の写り具合で品質がよくわからないのが難点です。普通のウィッグショップのようなマッドな品質が現在コスプレする際よく使われますが、たまにパーティウィッグのようなテカテカしたみる限り安物で毛が少ないのがありますのでお気をつけください。
また、オークション以外にコスプレ用フリマもありますのでこちらもご利用してみたらいかがでしょうか

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる