ここから本文です

使用期限が2000年3月の『ゼナF-Ⅲ』を発見しました。確か、2000円か3000円くらいは...

微笑みの配達人さん

2007/3/1822:57:27

使用期限が2000年3月の『ゼナF-Ⅲ』を発見しました。
確か、2000円か3000円くらいはしました。
これ飲んだらだめですよね・・・?

閲覧数:
715
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2007/3/1823:05:10

幾らなんでもねぇ・・・

チャレンジャーを自認する私でも、そこまで古いと飲む勇気は湧いてきません・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ジャズさん

2007/3/1823:00:31

自分の体調の心配よりもたかが2000円、3000円のお金を取るのでしたら飲んでもいいですよ。
まあ、それ以上の金額が掛かるかもしれませんが。

Yahoo!知恵袋 特別企画