ここから本文です

京都超うぜーめんどくせー

ann********さん

2013/7/2617:12:40

京都超うぜーめんどくせー

とケンミンショーを観て思ったわけ
京都の県民性最悪じゃん?

閲覧数:
2,868
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2013/7/2622:32:30

京都は県じゃないので、県民性なんてないよ・・・

質問した人からのコメント

2013/7/27 07:44:50

笑う おおっ!こいつは一本取られたよ笑
京都最悪 性格悪し 皆さんサンキュー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khb********さん

2013/7/2701:04:58

たまの観光だけで十分。

異常な暑さと寒さ・・・住めないね。

県民性もなにも・・・関西圏ですからね。

maj********さん

2013/7/2621:11:13

プライド高いよね。
(^0_0^)