ここから本文です

アイシス(トヨタの自動車)のボディーカラーのグレーメタリックの色を、具体的に教...

mhk********さん

2013/7/2618:19:57

アイシス(トヨタの自動車)のボディーカラーのグレーメタリックの色を、具体的に教えてください。
写真なんかもあればありがたいです。 よく売れている色でしょうか?

あと、車の色でガンメタなど、よく聞きますが、どのような色でしょうか?
写真でもあれば、お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2013/7/2702:02:05

グレーメタリックなんて、どこでも見られますので、是非ディーラーに
足を運んでみてください!

また姉妹車のウィッシュでもその色の設定がありますし
いろんなトヨタ車に、そのカラーの設定が存在します。

別車種ならどこでも見られます。

ただ、アイシスでグレーメタリックを確認ということならば、
中古車をネットで調べて、そこに行くか、

トヨタ販売店の試乗車・展示 を検索をするという方法になります

ただ、アイシス自体が、設計の古いモデルということもあって
ここ最近ディーラーで見かけないのも事実ですね。

また、グレーメタリックの人気具合については、
人気色とは言えませんが、安定した人気だと思います。

アイシスの人気色は、ホワイトパールとブラック202がダントツな
はずです。

ちなみに先日代車で借りたヴィッツもグレーメタリックです(笑)

グレーメタリックの確認なら、交通量の多い街中を眺めていれば
そのうち見れるかと思います(笑)

補足:ちなみにこんな色です
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%B...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vtd********さん

2013/7/2722:16:38

アイシスのカタログに写真があるので、ディーラーでカタログをもらってきて確認されるといいと思います。

グレーメタリックは、アイシスのようなミニバンタイプならファミリー向けの色なので問題ないのですが、セダンの場合はかなりオヤジくさい色になります。近所でグレーのカローラをよく見かけますが、必ずというくらい、乗っているのはオヤジかジイさん世代ばっか。

ポピュラーなのは、パールホワイトがブラックですね。汚れが目立つのがいやならば、シルバーが手頃ですね。

ボディーカラーも大事ですが、内装色も重要ですよ。よく考えて、決めてください。

Tama-kichiさん

2013/7/2620:07:40

『百聞は一見に如かず』
本当にボディーカラーを確認したいなら、カタログや画像だけでは判断せず、実際にディーラーに足を運んだ方が良いかと思います。

ガンメタリック → ガン(銃)・メタリックの事。殆ど黒に近い濃いグレーに銀色の粉が少し混じった感じ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる