ここから本文です

NARUTOの音の5人衆からサスケを助け出す任務ですが

hed********さん

2013/7/2622:13:57

NARUTOの音の5人衆からサスケを助け出す任務ですが

確かシカマル、キバ、ナルト、ネジ、チョウジでしたよね

色々手こずってましたが

イタチ、鬼鮫で任務遂行してたら助け出せましたかね?
音の5人衆2人だけで倒せますかね

閲覧数:
247
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

2013/7/2803:18:05

まあ相手にならないでしょう。
鬼鮫一人でもいけたと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/7/28 08:43:30

やっぱ相手にならないですよねw

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2013/7/2712:02:37

楽勝でしょ。
全員、月読にかけて
終わり。

sei********さん

2013/7/2702:57:42

写輪眼で幻術にかけてる間に助けれます。
本気出せば一人で行ける二人だと思います。

kot********さん

2013/7/2623:48:20

あっという間に倒せるはず。

手こずってはいたけれど、五人衆は中忍レベルのナルト達でも倒せた。
イタチや鬼鮫は一般的な上忍以上の実力者。五人衆がよっぽど協力して罠にでもはめない限り、瞬殺されると思う。