ここから本文です

voltyというバイクにバーエンドミラーをつけたいです。 voltyにハンドルサイズφ22...

dad********さん

2013/7/2701:27:33

voltyというバイクにバーエンドミラーをつけたいです。
voltyにハンドルサイズφ22.2に対応したバーエンドミラーを取り付けることができますか?

閲覧数:
511
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2013/7/2708:06:15

スロットルチューブ、グリップが非貫通の場合は貫通させる必要がありますが、バーエンドが付いているものならすぐ付きます。

質問した人からのコメント

2013/7/28 00:02:05

感謝 わかりやすくありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2013/7/2703:16:51

多分装着出来ると思う。