ここから本文です

グリーン車に乗ったことのない私は貧乏人ですか?

ffk********さん

2013/7/2708:57:11

グリーン車に乗ったことのない私は貧乏人ですか?

閲覧数:
4,973
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2013/7/2708:59:41

いいえ、普通ですよ それが

逆に乗ったことある人は贅沢ですね

質問した人からのコメント

2013/8/2 22:51:26

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

but********さん

2013/7/2709:02:26

貧乏に以前にクレーマーだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

pot********さん

2013/7/2708:58:04

鉄道が走っている地域にお住まいですか?