ここから本文です

お礼500枚です。 別れた元カレから何度も連絡がある。

kur********さん

2013/7/2709:56:22

お礼500枚です。 別れた元カレから何度も連絡がある。

別れた原因は元カレと初めて行為をしたときに避妊をしてくれなかったからです。ちなみにその時私は処女でした。別れても半年くらい連絡があり、Eメールを拒否してもラインなどの別の媒体で連絡してくることが何度もあり、彼の根気に負けてしまいまた遊ぶようになりました。そこでまだ彼のことを好きだったのでもう一度よりをもどしました。

まだ私は性行為をしたくなかったのでしばらくお預けにしていました。しかし漫画喫茶に休憩に行ったりカラオケに行ったりすると、足を触ったり下着の中に手を入れたりなど体を必要以上に触ってきました。またある時は彼の仕事の都合21時くらいから遊ぶことになったのですが、その時彼から泊まりでもいいかと聞かれまだ彼を信じきれなかった私が断ったら、「終電があるし、明日も仕事があるからやっぱりなしにしようと」言われなしになりました。やはり私のことは体目当てだったのかと思いその日以降連絡をとっていません。

その日から結構たつのですが、まだ会いたいなど連絡が来ます。彼はなぜこうも何度も連絡をしてくるのでしょうか?私のことが好きだから・・・?それとも押せばヤれると軽く見られているのでしょうか?ちなみに彼はかわいい女友達が多いし、(たぶんセフレもいると思います。)モテるし女性には困っていません。しかしなぜこんなにも私に固執してくるのでしょうか?

補足やはりキープですよね。都合のいい女になりたくない ので、元カレとはもう会うつもりはないです。 ただ私が一方的に連絡をしていないだけで元カレに別れる話をまだしていないのですが…しっかり話をつけ たほうがいいでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

編集あり2013/7/2712:46:35

質問ですが別れる前と別れた後での元カレの様子はどうですか?

相談にのってくれなくなった、元からそうではない、会いたい時にだけ連絡がくる。

まず付き合っていた時と現状を比較する必要があります。

また私の考えですが初体験の相手は印象強く残り、特に経験豊富な人からすれば騙しやすいでしょう。手玉に取りやすいのです。

ざっくりいうと扱いやすいのです。あくまでも私の意見ですが参考になればと思います。

補足
はっきりと話をつけた方が良いです。

逆に体目的なのであればそこまでのグダグダは面倒だと思い追ってこないでしょう。

理由はしっかりと旨を伝えて別れた方が質問者さんの今後のためでもあると思います!

それに大切な人となら大切な気持ちがあるので避妊などもしっかりするでしょう。

質問した人からのコメント

2013/8/2 21:17:26

回答ありがとうございます。彼とはきっちり話をつけました。
自分を安売りせずに大切にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2811:49:07

着信拒否、ラインならブロックすればいいじゃないですか。
それができないって事は、いくら体目当てだと自覚していても、
好きって事なんやろ?

>彼の根気に負けてしまいまた遊ぶようになりました。
↑まだ、彼のこと好きなんでしょ。
未練たらたらですね。

chi********さん

2013/7/2713:23:40

別れると一方的にメールをおくりあとは連絡拒否する。

yam********さん

2013/7/2710:04:52

あなたが彼をまだ好きだということを見抜かれているからですよ。自分で言われてるように、押せばどうにかなるから。他のセフレの都合がつかないときなどにいいから、キープしようとしてるのでは?
やめといて別な恋愛を始めた方が、貴女が傷つかなくですむと思います。キッパリと断ることです。曖昧な返事だから、彼も食いついてくるんですよ。

xyl********さん

2013/7/2710:03:21

ポケットは多いほど有利な考えなんでしょう!
それと処女だったからじゃないですかね
セフレ&女友達いるなら
付き合っても軽い付き合いになるだけでしょうね
なんとなく
軽い方なんでしょうね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる