ここから本文です

エロ動画を見てみたくて探していたら「ヌちゃんねる」というサイトに間違って登録...

kam********さん

2013/7/2711:39:12

エロ動画を見てみたくて探していたら「ヌちゃんねる」というサイトに間違って登録してしてしまいました。

エロ動画を見てみたくて探していたら「ヌちゃんねる」というサイトに間違って登録してしまいました。慌てて「誤操作で登録してしまった」人用のメールや退会メールを送ってしまったのですがその後登録完了メールが来たんです。ワンクリック詐欺らしいので無視しても大丈夫何でしょうか?電話はまだしてません。どなたか教えてください。

閲覧数:
480
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2013/7/2713:11:40

退会メールをしたら罠にひっかかってしまいます。
しかし、詐欺サイトなのに退会メールを送る必要はありません!!

エロ動画サイトが勝手に登録されたでしょ??
それなら、詐欺サイトです。

それはなぁ、法律違反であり、契約的には有効にならないです。
電子消費者契約法とゆう法律があって、契約的には無効です!!

なのに、退会メールを送る必要は無いです。

対処法としては

退会メールを送ると・・・・・。
数日後アダルトサイトから迷惑メールが余計に増えてしまいます!!
アダルトサイトから迷惑メールがしつこい様なら、メールアドレス変更をしましょ。

電話をすると・・・・・。
電話したら余計に迷惑電話や架空請求電話がかかってきます!!
電話をしてしまったなら、着信拒否をして無視することです。



詐欺だから、本当は返信したり、何も送らなくてもいいです!!

請求されても架空請求なのでお金を払ってはいけません!!

質問した人からのコメント

2013/7/27 15:33:58

一安心 わかりやすい説明ありがとうございます。
やっぱネットは便利だけどこーゆーのが有るのでちょっとむずかしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2013/7/2714:03:02

「無料でエロサイトを見れる程世の中甘くはないんだよ」っていう回答ないな~

振り込め詐欺等で被害にあた人はボロクソに言われるのに…

mim********さん

2013/7/2711:58:53

退会メールはメアドを集める目的のトラップです。送らないほうがよかったんです。メアドを変更し、そのサイトに立ち入らないようにしてください。

hik********さん

2013/7/2711:47:30

問題ないので無視しちゃってください(^_^;)