ここから本文です

シアトル ダウンタウンからプレミアムアウトレットへの行き方を教えてください。

sen********さん

2013/7/2712:28:41

シアトル ダウンタウンからプレミアムアウトレットへの行き方を教えてください。

日曜日にシアトルのダウンタウンからアウトレットに行くつもりです。
行き方を調べたのですが、日曜は公共のバスは運休のようなことが書いてありました。
国際免許証は持っておらず、シャトルバスも高額なので避けたいです。
アウトレットまで安くいける行き方をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
公共の乗り物はやはり運休ですか?

閲覧数:
4,921
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2013/7/2717:42:39

土曜日、公共バスでシアトルプレミアムアウトレットに行ったことがあります。

ダウンタウンから3本乗り継ぐのですが、アウトレットまで行くバスは日曜日は運休です。
2本目のバスを降りた所からタクシーになるかとは思いますが、とてもタクシーを拾えるようなところではありません。

出来れば日程をずらすなどされた方がいいかと思います。

どうしても日曜日ということであればシアトルタコマ空港から運行しているエアポートシャトルが良いかと思います。
一応ダウンタウンに止まるバスもあります。
ただ、1日に数本程度なので、乗り遅れ厳禁。
往復で$40程度だと思います。(公共バスの次に安い)

シャトルバスでチュラリップホテルで下車すればアウトレットは隣にあります。

以前、私がシアトルプレミアムアウトレットに行く時にやり取りした質問と、その時の旅行記をご参考まで。

http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america-washington_st...
http://4travel.jp/traveler/hallelujah200x/album/10712279/

質問した人からのコメント

2013/8/2 11:52:46

ありがとうございました。
もう御一方もありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

us_********さん

2013/7/2714:11:05

7/28


Seattle Premium Outletsへのルート

アメリカ合衆国
ワシントン シアトル
徒歩 4th Ave at Seneca St (NB) まで歩く
約 3 分 (0.1 マイル)
4th Ave at Seneca St (NB)
バス 510 バス Everett
6:23 - 7:10 (47 分、 7 駅)
Everett Station (Bay A4)
徒歩 Everett: Everett Station まで歩く
約 1 分(30 分で乗換)
Everett: Everett Station
バス 412C バス Terry's Corner
7:40 - 7:50 (10 分、 1 駅)
Everett: Broadway and Tower toward Camano
車 Seattle Premium Outlets へ車かタクシーで行く
約 11 分 (7.8 マイル)

Seattle Premium Outlets
10600 Quil Ceda Blvd
Tulalip, WA 98271 アメリカ合衆国
所要時間: 約 1 時間 41 分 運賃: $1.50(自動車の場合: $22.34)