ここから本文です

たこ焼きとじゃがバターどちらが好きですか?

前川原貴志さん

2013/7/2718:38:44

たこ焼きとじゃがバターどちらが好きですか?

閲覧数:
304
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aironapさん

2013/8/400:25:59

どちらも間違ってはいないです。同じような考えじゃないだけですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/7/2803:58:28

ジャガイモ好きなので、文句なしでじゃがバターですね。

ジャガイモ好きなので、文句なしでじゃがバターですね。

kaz********さん

2013/7/2800:31:03

元祖しょうゆ味のたこ焼きでなければじゃがバター。

2013/7/2718:47:50

どちらも好きです。

どちらも、美味しいのと美味しくないのとで、

ものすごい差がありますけどね~。

選ぶとしたら、(品質が良いという前提で)

じゃがバターかなぁ…。

(たこ焼きじゃなく明石焼きだったら、迷わず明石焼き)

pon********さん

2013/7/2718:44:30

じゃがバターは食べたことないんでわかりません。たこ焼きなら、塩たこ焼きが好きですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyoさん

2013/7/2718:39:50

たこ焼きです♪
もちろんマヨネーズ付き☆