ここから本文です

隅田川の花火大会が中止になりましたが、中止になったのは何年ぶりですか??

mas********さん

2013/7/2720:41:28

隅田川の花火大会が中止になりましたが、中止になったのは何年ぶりですか??

閲覧数:
855
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2720:52:44

大会が中止となったのは今回が初めてだそうです。
今年は運が無かったのかもしれませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2013/7/3108:08:27

今回が初めてです
主催者の完全ミスですね
むしろ中国地方は豪雨被害出てるのにあちこちで花火大会開催するのが間違っています
中国地方は停電や断水してる地域もあります
今年は全ての花火大会を中止にするべきです

nyk********さん

2013/7/2802:43:36

Wikiより。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%85%E7%94%B0%E5%B7%9D%E8%8A%B1%E...

第36回大会(2013年)は、雨天および強風により大雨・洪水警報と雷注意報が発令され、19時40分に大会中止を発表、大会史上初めて途中打ち切りとなり、コンクールも取り止められた。予備日の開催もなし。

との事です。

roc********さん

2013/7/2801:28:22

記憶にある限り始めてです!
でも20分は楽しめたから良かった(^^)

りるるさん

2013/7/2801:24:08

今年がはじめてですね。

kei********さん

2013/7/2721:53:34

今回が初めてです
関東北部では雷雨でかなりの被害出てたし茨城県では落雷で停電してます
主催者も雷雨発生する可能性あるとの理由で中止にして明日に順延するようにすれば花火が無駄なく使えたと思います