ここから本文です

天海祐希さんは 何故宝塚関係の仕事をしないんですか? 宝塚出身で有名なら ...

yui********さん

2013/7/2722:09:33

天海祐希さんは
何故宝塚関係の仕事をしないんですか?

宝塚出身で有名なら
今度ある宝塚歌劇団の100周年に出ませんか?

絶対オファーもあったはずですよね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2013/7/2820:13:47

天海さんはテレビの方でのお仕事がお忙しく、退団後も所謂芸能界で成功されているOGさんの代表格ですので、スケジュール的にも無理ですし、他にも黒木瞳さんや真矢みきさんなど、今のテレビで活躍されている方はあまり出ない傾向がありますね。
ですが先日の音楽学校の式典には参加されました。

今ほどお仕事が多忙になる前は、イベントにも出演されてましたよ(真矢さんも)。

ですが八千草薫さんが今回式典のトークメンバーになったように、もっとお年を召されてから出演されることはあるのではないでしょうか。

OGさんの中には劇団側との折り合いが悪くて、イベントなどに出演はNGが暗黙の了解みたいな人も少数ですがいますが、天海さんはそういうことにはなってないですから、今後余裕がある時であれば出演される意志はあるのではないでしょうか。今回も、式典の後に音楽学校の教室を見学にいかれたみたいですし。

ここからは個人的な感想ですが、天海さんは、確かにオーラもあり華もありお背も高くてお綺麗な方ですが、宝塚よりも普通の芸能界の方が向いてらっしゃるタイプのように思います。私自身は天海さんのファンでもなければ、嫌いでもないですが、(ファンの方にはごめんなさいですが)、はっきり言って「実力派」ではないですから、生粋の実力派スターを好むファンの間では評価が分かれた方です。抜擢も早かったのでアンチも少なからずいました。

ですが別に宝塚愛がないとかそういうことではなく、退団後も宝塚関係のイベントに出演されるには、あまりにもテレビや映画でのお仕事が多忙なのだと思います。

来年の100周年のイベント「夢の祭典」には恐らく出演されない、でしょうね。まだまだお忙しそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eku********さん

2013/7/2806:52:00

他の仕事があるからでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる