ここから本文です

包茎についてです

mae********さん

2013/7/2807:11:32

包茎についてです

男子大学生です

僕のチンコはとてもちいさくて
勃起しているときもしていないときも皮をかぶっています

無理に剥こうとしましたが痛くてできませんでした

こういう場合何包茎になりますか?

このまま放っておいても病気になりませんか?

お答えをお願いします!

閲覧数:
960
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqp********さん

2013/7/2816:45:05

真性包茎だと思います。
日本人の真性包茎率は、1〜2%だと言われています。
レア物のチンコなのでそのままにしておいたらどうですか。

質問した人からのコメント

2013/8/3 06:00:36

回答ありがとうございます!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/206:20:48

真性包茎だと判断できます。保険適用で泌尿器科で手術できます。ただ、私は手術反対論者ですので、自力で治す方法をおすすめします。

手術に頼らず、ご自身で包茎を治すこと、大きくすることはできますが、正しい方法で行わないと危険ですので、くれぐれもいい加減な情報を信じないようにしてください。

包茎とは、包皮口、包皮長、陰茎長、亀頭幅、これらのサイズバランスがとれていない状態のことを云います。
勃起時は様々ですが、平常時は亀頭部分が包皮で覆われています。俗に言われる「短小」の方のほとんどが包茎ですね。
包茎矯正とは、包皮口、包皮長、陰茎長、亀頭幅のバランスをとることをいいます。

従って、巷で言われている「剥き癖」をつけるだけでは包茎が矯正されることはありません。

真性包茎=自分で剥くこともできない状態
カントン包茎=包皮口が狭いため無理に剥いて戻らなくなり、うっ血した状態
仮性包茎=平常時、自分で剥くことができるが、手を放すと元に戻ってしまう状態
包皮輪狭窄性仮性包茎=包皮口が非常に狭く特に勃起時に剥くと突っ張り感がある状態


真性包茎の場合でも、週に4日程度の簡単なトレーニングで5か月あれば矯正できます。

また、女性が嫌がるあの特有のニオイについてもすぐに解消する方法もあります。

包茎=手術 と直結させて考えている方が大変多いのですが、包茎は手術しなくても、ほとんどの場合、矯正できます。

手術はあくまで手段のひとつだとお考えいただければよいかと思います。

真性包茎でも、正しいトレーニングを行うことで、陰茎・亀頭自体も大きくなるので短小も克服でき、自然な形で、危険を伴わず、コンプレックスを解消できます。

トレーニング自体は、難しいものではありません。
もちろん、矯正器具を購入することもありません。

仕事中に会社のトイレでもできますし、ご自宅のお風呂場でも十分に可能です。
毎日行うわけではないので、途中で挫折してしまうこともありません。

大勢の方がこのトレーニングで悩みを克服していることも証明済みです。

手術に踏み切るのはトレーニングを行った後の結果次第でも遅くはないと思います。

トレーニング法は以下から入手できます。

http://jidan-hou.com/comp/

包皮は「皮膚」ではなく「器官」です。
性感帯もあり、セックスの際に必要な分泌も行っていますので、余っているからといって切除すれば良いというものではありません。
セックス時の快感が薄れたという症例も報告されています。


美容外科の宣伝に惑わされないように・・・・。


誰にもバレずに自然な形で・安全に・お金をかけることなく矯正することができたら、それが一番良いですよね。
先ずはじっくりと、このトレーニングから始めてみることです。

参考まで・・・

メンズクリニカ

xbo********さん

2013/7/3016:33:55

まったく剥けずに、亀頭の先も出せないようでしたら真性包茎です。

放っておくと不衛という問題もありますが、
亀頭と包皮が癒着してしまうのが心配です。

なによりセックスができないというのが最も深刻だと思います。

なので、すぐにでも病院で治療を受けることをおすすめします。
僕も真性包茎だったのですが、大学生の夏休みに手術で治しました。

行ったのは中央クリニック系列の帯広院です。
このような専門のクリニックのほうが術後の仕上がりもキレイです。

kiy********さん

2013/7/2807:27:22

その年で剥けない、痛みを伴うと言うのは真性包茎です。
病気になる可能性も高いので手術すべきです。

kat********さん

2013/7/2807:18:10

真性包茎ってやつです。

放っておかないほうが良いです。
保険適用できる場合もあるので、医者に相談してみては。

http://hou-kei.jp/what/shinseihoukei/

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる