ここから本文です

今日!大井町駅から東京駅に行きたいんですが電車音痴で分かりません! どれに乗...

R4thさん

2013/7/2811:36:34

今日!大井町駅から東京駅に行きたいんですが電車音痴で分かりません!
どれに乗ったら良いんですか?

あと、2時に待ち合わせなんです
何時くらいのに乗ったら間に合いますか?


早めに回答お願いします!

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

編集あり2013/7/2811:46:49

JR京浜東北線で、1番ホームからの列車に乗車して下さい。
快速は東京駅は停車します。

大井町→東京
13:31→13:43着(快速 南浦和行き)

13:36→13:48着(快速 大宮行き

13:41→13:53着(快速 南浦和行き)

質問した人からのコメント

2013/8/4 21:55:06

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2013/7/2811:42:33

ここから検索、到着時間を指定すれば乗車する列車の時刻検索も可能です。

http://transit.loco.yahoo.co.jp/

http://ekitan.com/

http://www.hyperdia.com/

洞爺さん

2013/7/2811:41:54

京浜東北線で1本です。
1時20分に乗れば、余裕です。

この電車に乗ってください。

京浜東北線で1本です。
1時20分に乗れば、余裕です。

この電車に乗ってください。