ここから本文です

星野リゾートについて教えて下さい。 こんど、主人のお誕生日に星野リゾート...

lun********さん

2013/7/2812:48:21

星野リゾートについて教えて下さい。

こんど、主人のお誕生日に星野リゾートへ行こうと思っています。

その中で、松本か伊東のどちらへ行こうかと、決められずに迷っています。。。

もし、どちらにもご宿泊されたことがある方がいらっしゃいましたら、どちらの方が、雰囲気がよかったとか、お料理や、建物の感じはどちらが良かったなど、お聞かせ頂けませんでしょうか。

ちなみに松本であれば、露天風呂&テラス付客室
伊東であれば、露天風呂とちょっとした庭がついている客室

にしようと思っています。
どんなことでもご意見お聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

補足補足です。
伊東はアンジンではなく、界のほうです。
松本も界です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

名無しさん

2013/7/2921:50:21

国内旅行が好きで、様々なホテルに宿泊経験がある者です。

まず、星野リゾートそのものをお勧めいたしません。なぜなら、ここにはホテル・旅館業で、一番大事な接客がマニュアル化されていることが挙げられます。

何と言いますか、人間対人間の触れ合いができません。

やはり、倒れた旅館を再生する会社にありがちな金拝主義が色濃く出ていると思われます。

経営トップの傲慢さは、星野リゾートのリクルート欄をみればわかります。

自分の考え主張を社員スタッフを飛び越え、利用するユーザーにまで押し付ける姿勢。

私は何回か各施設を利用しましたが、もう利用することはないと思います。

ご質問者様に申し上げます。落ち着かない宿泊施設の利用は旅を台無しにします。

ネームバリューに惑わされず、良きご判断の後、有意義な旅行をなさってください。m(_ _)m、

質問した人からのコメント

2013/8/1 10:35:43

感謝 ご回答ありがとうございました。

そうなんですね…
たしかになんにも下調べもしないまま、星野リゾートとゆう名前とブランド的なところに興味を持って、有名=ステキな宿
と思い込んでしまっていたかもしれません。。

last_anjel_gendouさんのおっしゃるように、ネームバリューにこだわらず、まだ時間もあるので、主人に喜んでもらえるような有意義な時間をすごせる宿を探したいと思います。

ありがとうございました‼

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる