ここから本文です

さっきお兄ちゃんの部屋に 入っていつものようにクローゼットに隠れておどかそう...

iloveayou812さん

2013/7/2813:14:40

さっきお兄ちゃんの部屋に
入っていつものようにクローゼットに隠れておどかそうと
思い1分くらい入ってくるの待っていた時

クローゼットの中にアルバムがありました
暇なんでみてたら
私の写真が沢山ありました

押さない時でなく今くらいです
(私中学年、兄大学

しかも寝顔とか、、、
きもいです
このことお兄ちゃんの彼女にバラしたい

閲覧数:
317,008
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koutamiu_mさん

2013/8/122:39:02

バラせバラせ〜
\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suzu0220toraさん

2013/7/2817:30:41

ロリコン・・・ですかね・・・?
嫌ですよね!!怖い!!!
でも、それだけ妹おもいなお兄さんなんじゃないですか・・・?