ここから本文です

福岡市内のエクシオパーティーですが14:30から女性20名以上予約ありますと、ホーム...

ken********さん

2013/7/2814:31:59

福岡市内のエクシオパーティーですが14:30から女性20名以上予約ありますと、ホームページに書いていますが
3分前で7人しか女性がいません。

明らかに詐欺です。

キャンセルだとしてキャ

ンセル手数料3500

円も女性が払う訳ないです。

ホームページには男性満女性満と書いてあっても男性3人女性3人だけのときありました。
マジで詐欺会社です。

補足詐欺が日本に流行るのは、こんな会社が平然と我が物顔で経営してるからです。

二度とエクシオパーティーには参加者しません!

閲覧数:
863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2013/7/2822:32:53

土地柄じゃない?
地方なんてザラですよそんなの。
基本女性はネット予約すれば無料になるから普通にドタキャンしちゃうしね。
代わりに割引券とか出すはずだから詐欺とは言い難いと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pra********さん

編集あり2013/7/3122:56:29

詐欺的です。私もエクシオで何度もありました。詐欺的ではなく詐欺でしょう。嘘だったんでしょう?しかも悪質です。だって人の弱みを握っているから、女性が20名いるって言ったら
誰だって行きますよ(未婚者だったら)この場合は中止すべきです!!それだったら詐欺じゃないし、これは誠意ある対応
だと私は思います。

それで司会者は何て言うかというと・・・
”突然のキャンセルが出て申し訳ありません”って(怒)参加者が申し込んでいて、キャンセルがそんなに出るかぁって
怒っていた人がいました。当然です、こちらも真剣に出会いを探しているんだ。。もっと誠意をもった対応してもらいたい

電話して訪ねたところ。男性と女性の比率で、満にしているとのこと。満じゃなくて未だろって言いたいです。
つまり男性が1名でも女性が1名参加申し込みだったら”満”ですって事・・・
こんな詐欺会社が主催する、イベントには行ってはダメです。質問者様、お気持ち察しますよ。