ここから本文です

HGUCでドムを作ろうと考えています。 ドムトロ―ペン ドム リックドムⅡ ...

gur********さん

2013/7/2815:48:06

HGUCでドムを作ろうと考えています。

ドムトロ―ペン
ドム
リックドムⅡ

どれにしようかな。

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/7/2817:33:57

どれでもお好きなものを…

と言いたいところですが、
ホビーサーチ
と言うサイトを参考にされると良いでしょう。

質問した人からのコメント

2013/7/28 20:24:41

わかりました。そこで品定めをしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2013/7/2817:49:18

デザインは別として、可動、合わせ目の目立たなさ等においてHGUCドム/リックドムが優れています。
(なんとモノアイも動きます(他2つは動きません))